ボル会活動記録6月号

ストレッチのプロに、身体の硬さは70代並だね!と面白がられたボル会部長の松浦です。

さて、6月の活動では新規会員が4名参加してくれました!

カメラを向けていると・・・、隠れたり気づかないふりをする人や、ポーズをとったりカメラ目線の人など、様々な反応をしてくれます。

目立ちたがり屋さんはひとまず忘れて、真剣に副部長が説明しています!

副部長が何かに気をとられている隙に・・・

カメラを意識しまくる初参加の人たち笑

 

教えられたとおり(?)一生懸命登ってます!

まるでぶれているかのような写真からも臨場感が伝わることでしょう!

 

さて。登るとするか。

 

ふ。こんなの余裕だぜ★

※2人は別人です。

 

アグレッシブな体勢で笑いながら登り中

もっと行け!と爆笑しながら応援する部員達

 

真剣にもっとアグレッシブに登り中・・・

 

もっともっとアグレッシブに・・・ってあれ?

残念!!

何か面白い体勢で悔しがっています!

 

今回もしっかり楽しめたと思います!

雨の日でも猛暑日でも快適に手軽に運動できるボルダリング。

是非一緒にやってみませんか?お待ちしています!

 

Add Your Comment: