ボル会活動記録2019年2月号

(既に2月ですが)今年も始まりましたね。

平成中に、ここ最近グループ会社の仲間入りした【アウトソーシングデザイナー】からも

ボル会に参加してほしいと願っている松浦です。

石の上にも3年といいますが、なんとボル会はこの3月で3周年を迎えます。

いつも多方面から支えて下さっているベアフォスターホールディングスの皆様、

担当営業の方、参加者の皆様、そして一緒に運営をしてくれる副部長に深く感謝します。

これからも遊ぶときはしっかりと楽しみましょう!!

 

さて、2月の活動では、通常月にも関わらず29名も参加してくれました!

流石にこの人数ともなると運営が多少大変ですが、

聞き分けの良いことに楽しそうな写真をたくさん提供してくれました!

一生懸命、そして楽しみながら登ることで、日頃のストレスから解放される気がします。

最初はトントン拍子に登れても、疲れてきたり、難易度を上げるとなかなか難しいことも。

初めてなのに黄色(ちょっと難しい)をクリアしている社員も・・・。

ワタシハ3ネンヤッテルノニキイログライナンダケドナー

みんなそれぞれ得意なところがあると思うので、楽しめるレベルを楽しみましょう♪

疲れたら座ればいいのです。悩んだら話せばいいのです。困ったら聞けばいいのです。

気が向けば応援したらいいのです。

同じ会社で出会ったのも何かの縁、ゆっくり成長していきましょう。

それでは今年もよろしくお願いいたします。

Add Your Comment: