ボル会活動記録2019年4月号

寒暖の差や天気の移り変わりから春を感じている松浦です。

今年は4月に入ってもとても寒い日があり、まだまだコタツは手放せないですね。

とはいえ、引きこもっていても寒いだけなので外出しましょう!

 

さて、新年度一発目もありがたいことに20名以上が参加してくれました!

いつも募集前は18名ぐらいかな~と想定して準備をしていますが、

最近は想定を上回り続けてくれて非常に嬉しい限りです。

初参加の面々も楽しく活動してきました!

一度もボルダリングを経験したことの無い完全な初心者でも、

ボルダリング経験5年以上の先生(グループ社員)をはじめ、

部活動仲間が優しく指導します!

もちろん最初は比較的優しいレベルのものから始めますし、

自分のレベルに合った課題の難易度を選択できます。

課題に挑戦したり、休憩をしたり、雑談したりなど、自由です(笑)

見てもらったり、ただひたすらに登ったり、コースを確認したり、自由です(笑)

話し込んだり、カメラ目線だったり、笑顔だったり、変顔だったり、自由です(笑)

 

平成の時代が終わり、5月から令和の時代に変わりますが、

運動を通して心身の健康維持活動を継続していきたいと思います。

改元対応など仕事で忙しい方も多くいらっしゃるかと思いますが、

都合のよいときには一緒に楽しみましょう!お待ちしています!

Add Your Comment: