ボル会活動記録2019年6月号

今年に入ってから、20名以上の参加が続いていましたが、

ついに6月の活動では30名を突破しました!!!

(イベントではない)通常のボル会活動としては、

過去最高の人数が集まり、若さと勢いを感じている松浦です。

そして、今年からベアフォスターホールディングスのグループ会社入りした

【アウトソーシングデザイナー】からも初めての参加者が来てくれました!

システムエンジニアやプログラマーが多い中、

デザインができる社員も着々と増えています。

グループ全体として、将来が楽しみです♪

 

さて、6月活動では入社1年目の社員が20名以上参加してくれました。

若さと勢いがあり、ボルダリングにも積極的に取り組んでくれています。

 

最初は力のかけ方や、持ち方などわからないところはたくさんありますが、

先輩社員が優しく指導します。

 

慣れてくると楽しみながらガンガン登ります!

力いっぱい頑張ると登れることもありますが、非常に疲れます。

体勢を工夫するだけずいぶん楽に登れることも多いです。

 

もちろん、応援しつつ休憩は重要です。

自分のペース&自分にあった難易度で登りましょう!

 

たくさん集まってくれるのは本当にうれしいです。

次回7月には、1年ぶりに部内大会を行います!!!

昨年はボルダリング初参加の社員が初級優勝しました。

さて今年はどんなドラマが生まれるのでしょうか・・・。

お楽しみに♪

Add Your Comment: