ボル会活動記録2019年7月号

夏ですね!梅雨が長く、今年は冷夏だろうと思っていましたが、

連日猛暑が続いていますので、体調にお気を付けください。

ラジオ体操をするたびに自分の身体の硬さにビックリする松浦です。

 

ブログサイトの不調で投稿が遅くなってしまいましたが、

7月は予定通り3周年記念部内大会を開催しました!!!

 

今年は昨年を上回り、35名以上で大会を行いました。

まずは、予選です。

登ったり、休憩したり、カメラ目線だったり、真剣だったり・・・。

得点表を手に、自分の課題をクリアしていきました。

 

続いて運営によるガチバトルパフォーマンス!!

時間と課題に追われながら、我が部が誇る若かりし精鋭3名が

本気の勝負を繰り広げました!

 

予選の結果をもとに、決勝です。

まずは、意気込みを語ってもらいました!

 

決勝進出者は他の人の登りを見ることができません。

客席から上がる悲鳴と歓声を真に受けながら、自分の出番を待ちます。

 

スタッフさんに作成したもらった決勝課題に挑みます!!

まずは登る課題を確認するブリーフィングを行います。

 

それでは開始!!!

1課題目はそこそこ、2課題目は非常に難しかったようです。

 

初級に続き、中級も頑張ってくれました!

 

最後に結果発表と表彰式を行いました。

最後の最後まで楽しんでいただけたようで嬉しいです。

 

今年も補助を出してくださる会社、共に運営を回してくれる仲間・部活役員など、

様々な人に助けられてボル会史上最大のイベントを行うことができました。

ありがとうございました。

今後とも、都合のよいときには一緒に楽しみましょう♪

 

/******************************▽初級優勝者コメント▽******************************/

まさか決勝に進めるとは思っていなかったので、選ばれたときはかなり驚きました。

決勝では力尽き完登できませんでしたが、運が味方してくれジャンケンで勝利し、

優勝することができました。

大勢に見られながらのボルダリングは緊張しましたが、応援してくださった皆さんと

暖かく見守ってくれた運営の方々のおかげで最後まで楽しみながら登ることができました。

ありがとうございます。

ボルダリング大会お疲れさまでした!

/******************************△初級優勝者コメント△******************************/

 

あ…。最終的にジャンケンで優勝者を決めたことがバレる・・・笑

 

/******************************▼中級優勝者コメント▼******************************/

ボルダリング大会お疲れ様です。

地道な得点の積み重ねで優勝させていただきました。

決勝戦は完登することができませんでした。すごく悔しかったです。

この気持ちをモチベーションにしてもっと練習から頑張りたいと思いました。

ただ、一度クリアできなかったコースでも、まわりからアドバイスをいただき

クリアできたときはすごく嬉しかったです。

みなさんのおかげで、わいわい楽しみながらボルダリングができました。

本当にありがとうございました。

/******************************▲中級優勝者コメント▲******************************/

実はボル会初参加者が優勝しました。将来有望ですね。

 

 

 

 

Add Your Comment: