ボル会活動記録2019年9月号

皆様初めまして、バルテック所属の山口です。

新たにボル会の副部長となり早くも4ヶ月が経とうとしております。

 

朝方の気温などから察するに季節が秋への準備を始めているところでしょうか?

くれぐれも寝冷え等体調にはご注意ください。

 

今回9月度のボル会は20名程の参加者でした。 いつもより人数が少ない分、密な時間を過ごせたことでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

新たな目標への果敢なチャレンジはいつ見てもかっこいいです!

ボル会へ入った時から2つ上のレベルの課題に挑戦している人がいて、継続の重要性を目の当たりにしました。

皆さんも焦らずに着実に完登可能な課題を増やして、自信をつけていきましょう!

そうすることで、日々の生活でもいかにうまく対処するかがこれまでとは別の角度で見えてくるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

イメージトレーニングを重ねることで、完登率がぐっと上がります!

完登できたときの喜びも大きいと思います。

また、たとえ完登できなくともつぎへの改善点が明瞭になります。

 

 

初対面の人同士でも、スポーツを通してコミュニティの輪を広げられているのが見て取れました!

2ヶ月ぶりのボルダリングで思ったように登れてない方もいたようです。

(☝主に私なのですが。。。来月は頑張ります!)

↓こちらではハイレベルな登りが繰り広げられていました!

 

 

スポーツの秋へ向けて体をほぐしたり自宅で少し筋トレをすることで、久しぶりのボルダリングでも体の負担を減らせるでしょう。

皆様の参加を一同心待ちにしております!!

Add Your Comment: