ボル会活動記録2019年12月号

今年も12月がやってきました。

世間がイルミネーションやクリスマスで盛り上がっている中、

私たちはボルダリングで盛り上がってきました!!

日々の生活でも運動しようと、14階分を階段で登っている松浦です。(まだ4日目ですが笑)

 

冬というと、寒くてなかなか運動できないという方も多いですが、

ボル会は20名近くでのびのびと登っています!

ボルダリング施設は薄着の人が多く、あまり寒くないように空調が調節されています。

 

さて、今回は初めてというより、何回かボルダリングを体験したことのあるメンバーが

多く参加してくれました!

体力のあるうちに・・・と、この施設で最も傾斜のきつい壁に挑戦したり・・・

 

メンバー同士であれこれ言いながら見守ったり・・・

 

同じ課題に挑戦したり・・・

ちなみにこの課題はボル会メンバーだけでなく、一般の方も盛んに挑戦していました。

最後のホールドをつかむのがなかなか難しくて、試行錯誤を繰り返します。

 

ちゃんとカメラを意識してくれたり・・・

 

メンバーの登り方を見て学んだり・・・

 

もちろん、ゆっくり休憩して次に備えたり・・・

たくさん休憩して、仲間とたくさん話して、元気に登ってくれれば十分です★

 

何気ない会話や、プライベートの話など、職場やSNSなどではなかなか難しいこともあります。

顔を合わせて、自分のレベルにあった課題に向き合い、同じ空間を過ごすことで

より一層社員同士がつながっていくな~と感じています。

 

2019年もお付き合いいただき、ありがとうございました。

2020年は2月からまた活動します!!

都合の良い時には一緒に楽しみましょう♪

 

それでは、よいお年をお迎えください!

 

 

 

Add Your Comment: