【ちゅらりっくす】新しくできたピザ窯を堪能してきたお話

2017年7月末…

 

Sバスプレス石垣

新しく完成したピザ窯を堪能してきました!

 

まず、第一印象ですが・・・

 

でかい!!!

思ってたよりも遥かに大きい!

 

そして早速いただきます・・・

 

 

で、肝心のお味は・・・

 

 

美味い!!!!

 

想定内ですか?そうですかw

 

でも本当に美味しいモノを食べたときはそうなりますよね?

他に言葉が見つからな状況

 

 

熱々できたてのピザと

本場イタリアから取り寄せた2種類の小麦粉を

独自ブレンドしたモチモチ香ばしい生地

そして甘くてトロトロのチーズを

トマトソースの酸味が引き立たせ

バジルの香りがフンワリ後味に清涼感を

 

食べたくなりましたか?

 

ですよね!

 

実は、ピザだけでなく

併設のレストラン「マエリスタ」で提供されるお食事が

朝も夜も最高に美味しいのです!

石垣の地場の食材にこだわった数々の品は

きっと石垣に戻る理由になります!

 

こちらはまた別途リポートします!

 

ぜひ「ちゅらりっくす」でピザを食べに行ってください!

 


S.バスプレス石垣ホームページ

http://www.sbirthplace.jp/

 

マエリスタFacebookページ

https://www.facebook.com/239553619899638

Add Your Comment: