【夏フェス】【2017年】部活紹介編

2017年9月1日・・・

 

場所は新宿・・・歌舞伎町近くのライブハウス「新宿Marz」・・・

 

2回目となる『夏フェス』が開始されました。

 

『夏フェス』とは「夏場に催される大規模なイベント・祭典。」

当グループでは

「グループを超えて活動している各部活で協力をし、
夏休みの最後をバラエティー豊かな出し物で盛り上げる交流の場」

です。

 

今年も

日本酒部

筋トレ部

テーブルボードゲーム部

ボルダリング部

に色々お手伝いいただきました。

 

写真部にもしっかり協力いただき

いっぱい写真を撮影していただきました!

 

開幕です♪

 

まずは、日本酒部

 

今年も「夏にあう」日本酒を選定いただき

説明を交え、振舞っていただきました!

 

 

続いては、筋トレ部

実際にエクササイズをやってみることに!

 

 

そして、最後はなぜか「筋肉替え歌」の独唱!

最高でした!

 

で、バンド部Jazz部門の演奏へ~

こちらは別途リポートします!

 

演奏が終わったら、テーブルボードゲーム部!

 

 

今年も、皆で楽しめるゲームを

会場を使って実施!

 

非常に盛り上がりました!

 

 

そして、ボルダリング部!

流行にのった?

 

いえいえ

 

高すぎるクオリティーで

完全に場を掴んで大盛り上がり!

 

本当にデキが素晴らしかったです!

 

そして、最後にバンド部ロック部門の演奏~

こちらも別途レポートいたします!

 

今年の「夏フェス」も

大盛況で幕を閉じました

 

 

来年は、さらに大きくしていきたいですね!

Add Your Comment: