【夏フェス】【2017年】バンド演奏編

2017年9月1日・・・

 

場所は新宿・・・歌舞伎町近くのライブハウス「新宿Marz」・・・

 

2回目となる『夏フェス』が開催されました。

 

『夏フェス』とは「夏場に催される大規模なイベント・祭典。」

当グループでは

「グループを超えて活動している各部活で協力をし、
夏休みの最後をバラエティー豊かな出し物で盛り上げる交流の場」

です。

 

そんな『夏フェス』のバンド演奏部門

今回は紹介したいと思います!!

 

 

まずはJazzバンドの登場です!

 

『Jazz』とは謳っていますが

Popsやクラッシック・ロックなどをアレンジして演奏もしています

 

スティービー・ワンダーの名曲「Sir Duke」や

グローヴァー・ワシントンJrの「Jsut the two of us」

さらには

Jackson5の「I want you back」

から

ZONEの「secret base ~君がくれたもの~」まで

多種多様な楽曲を揃えております

 

今年はボーカルがサックスにも挑戦!

チャレンジ精神は忘れません!

 

出だしから、しっとりと・・・

 

そして続いて「サザン」タイム!!!

 

 

「希望の轍」と「真夏の果実」という

定番サマーソングを引っさげて

ギター・ボーカルが一気に会場を温めます!

流石!舞台慣れしています!

 

ガッツリ盛り上がったところで前半戦終了

 

そして怒号の「ロック」!!!

 

 

洋楽を織り交ぜた真夏のロックチューンで

一気に会場を盛り上げます!

 

B’zの「愛のバクダン」

モトリー・クルーの「Kick start my heart」

アジカンの「遥か彼方」

と、古めの(w)楽曲で一気に畳み掛けます!!!

 

ロック!!

 

続いては、少し軽めの楽曲

ORANGE RANGE「ロコローション」から♪

 

時代を作った星野源「恋」

 

ダンサーも張り切っています♪

 

咽の調子は悪かったそうですが・・・

上手い!あきれるぐらい上手い!

WANIMA「ともに」を歌いきって終了

 

バンド自体も完成されていて

凄く纏まっていてカッコよかったです!!

 

トリは恒例の「娘」!

 

もう、何も言う必要はないですよね?

 

 

最高に楽しくハッピーで盛り上がりました!

 

 

毎度お世話になっている、ももいろクローバーZ「ココ☆ナツ」

夏の定番、Whiteberry「夏祭り」

最近演目に増えてきている、ラブライブ!「Wonderful Rush」で終了!

 

最高の会場

最高の音で

最高の盛り上がり!!

 

やっぱり夏は「フェス」ですね!

Add Your Comment: